バス釣り用ルアー

サムルアーズ”NEW サミング90CW”がまもなく発売!

更新日:

サムルアーズから基盤リップなどを搭載した「NEW サミング90CW」がまもなく発売となります。

今回発売となるNEW サミング90CWはサミング90CWのマイナーチェンジ版となります。外見から分かるのはリップが基盤リップになっているところ。基盤リップにしたことで泳ぎにキレが出るそうです。ただ、サム山岡さんは基盤リップの薄く緑がかった色がカラーリングに影響を与えるのではないかと採用になかなか踏み切れなかったそうです。
また専用の変形蒲鉾型ウェイトを製作して搭載しているそうで、これにより低重心になり重量もアップ。更にウエイト位置を従来品よりも後方に持ってきているということです。この情報だけで判断すると飛距離はアップしていそうな気もしますが、明確な向上とは言えないかもしれないそうです

リリースカラーは6色。4月22日夕方からサムルアーズショップにて発売予定です。
更にリップレスサミング70SPインサートプレートモデル5色も同時発売です!

バス釣り用ルアー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.