バス釣り用ルアー

スモラバにオススメ!強化新型ケムケムヘッド!ベイトフィネス対応

更新日:

ケムケムシリーズなどのスモラバやジグヘッドに定評のあるNOIKEから、ベイトタックルでの使用を前提とした新ジグヘッド「強化新型kemkem head(強化新型ケムケムヘッド)」が登場です!

スポンサーリンク

強化新型kemkem head

高比重樹脂タングステンを使用した強化新型ケムケムヘッドは、ハードストラクチャー周りでの使用、ベイトタックルでの使用を考慮して作られたジグヘッドです。
フックはゲイプ幅を必要最低限に抑え、強度を優先した太軸フックを採用。ガードも太さや本数、角度などが綿密に計算されたファイバーガードが取り付けられています。ヘッド形状も根掛かりの原因となる横倒れを抑制するようなヘッド形状となっています。
またスモラバとしても使用することも考えて、ヘッドとワームキーパーの間にはスカートが巻きやすいように、スカートがずれにくいように、溝が設置してあります。

動画

スペック

サイズ
入数
2.7g
3
3.5g
3

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.