バス釣り用ルアー

あのフラバグが遂に単品で登場!チャターにはコレだ!

更新日:

ノリーズ初のチャターベイトとして登場した「HULACHAT(フラチャット)」に、2つだけ付属した(チャターベイト)専用設計のトレーラー「HULABUG(フラバグ)」が遂に単品で購入できるようになりました!これでトレーラーを無くし、悲しみに暮れるチャターベイトから目を背ける必要がなくなりますよ。

スポンサーリンク

フラバグ

田辺哲男さんがフラチャットと共に開発に取り組んだチャターベイト専用設計のトレーラーがフラバグです。4.5インチというサイズにボリュームを持たせたフラバグは、チャターベイトのスイミング姿勢を水平に保ち、よりスローにリトリーブすることができ、根掛かりを回避しやすくしています。また千鳥アクションを邪魔することなく、チャターベイトが生み出すバイブレーションをスムーズに伝達するマテリアル(ノンソルト)を採用しているそうです。

今回の単品でのリリースに伴い、4色(チャートリュース ゴールド+グリーンFlk.、ライトグリーンパンプキン ブルーFlk.、 ステインワカサギ、スモーキンシャイナー)が追加となっています。

田辺哲男さんによる実釣&解説動画

スペック

製品名
フラバグ
全長
4.5インチ
入数
5
価格
560円

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.