ツール・アクセサリー

オーシャングリップがこの値段!?OG2100 Newbieが新登場!

更新日:

日本のフィッシュグリップ界のパイオニアにしてトップランナーである”STUDIO Ocean Mark(スタジオオーシャンマーク)”

そのスタジオオーシャンマークがリリースしているフィッシュグリップ「オーシャングリップ」シリーズは、ただ魚を掴むだけのフィッシュグリップではなく、魚を掴みやすく、暴れても落としてしまわないような技術が用いられています。

また見た目もスタイリッシュで格好良く、機能的にも優れたオーシャングリップは、釣り人にとって憧れのフィッシュグリップです。

でもちょっと高いんですよね……。

そこで!今回紹介したいのが、そんな高嶺の花ともいえるオーシャングリップシリーズに追加となる廉価モデル「OG2100 Newbie」です!

スポンサーリンク

OG2100 Newbie

  • オーシャングリップがこの値段!?OG2100 Newbieが新登場!

OG2100 Newbieは、OG2100をベースにしたアンダー1万円という驚きの価格を実現した新たなオーシャングリップです。

廉価モデルといってもOG2100譲りのオーシャンマークの特許であるワンウェイカム機構に、凹凸のないサーフェスデザイン、安全に魚をキャッチできる145mmのロングノーズデザインを継承。また魚をキャッチするときに滑ることを防止するためにグリップにはラバーパットを装着しています。

自重もOG2100と遜色のない97gと持ち運びが苦にならない非常に軽量な仕上がりとなっています。

スペック

製品名
OG2100 Newbie
全長
210mm
自重
97g
カラー
ショットネイビー/ショットレッド/ショットシルバー
価格
9,800円

ツール・アクセサリー
, , , , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.