バス釣り用ルアー 動画

折金一樹プロデュースO.S.P「オリカネ虫」実釣解説動画が公開

更新日:

O.S.Pから2013年4月下旬に発売予定の折金一樹プロデュースの虫系ルアー「オリカネ虫」の実釣解説動画が公開されました。

  • オリカネ虫動画その2

    オリカネ虫のヘッド部はポッパーのようなカップ形状になっています。これによりポップ音、スプラッシュを出すことができ、音で誘って繊細なシェイクで喰わせることも可能。更にヘッドをカップ形状にしたことと、少し太めの2本の腕が水を受けることで移動距離を抑えることができます。

  • オリカネ虫動画その3

    フックセッティングは下向きでワイドゲイプフックを採用。上向きの方がフッキングが良さそうな気がしますが、テストした結果すっぽ抜けが多発したそうです。フックサイズはカバー回りでも使える強度がありながら、スピニングでもしっかいと掛けることができるシャープさを兼ね備えた設定。
    また後ろの細い4本の足は水面に浮く設定となっており、ナチュラルな波紋と繊細な動きが演出できるそうです。

カラーは黒系が2色、グリパン系が1色、白系が1色、黄色系が2色の計6色展開となるようです。
個人的にこれは凄く欲しいです!発売が待ち遠しいです。

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.