アジング・メバリング用ルアー 動画

TICT”スパイラルクロー 1.8&メタボ ブリリアント 1.5”が発売!

更新日:

TICTの刺しやすい!ズレにくい!長持ち!なU.S.Bワームからメタボ ブリリアント 1.5インチスパイラルクロー 1.8インチが発売となりました。

メタボ ブリリアント 1.5はその名前が示すように従来のブリリアントをボリュームアップしたもの。大きさは1.5インチと食べ頃サイズながら、ボリュームが増したことでサイズアップが狙えるのではないかと思います。
スパイラルクロー 1.8はTICT初のカーリーテールワーム。大きなテールが水を掻く波動と水押しの強いアピール力を持っています。そしてそんなテール先端には玉を付けており、針にテールが引っかかるのを極力防ぐような工夫もされています。

カラーも今までになかった新色が追加されているのでチェックしてみてください。

アジング・メバリング用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.