バス釣り用ルアー 動画

釣りニンジャのぶらぶら旅 八郎潟ガイド編(動画)

更新日:

ニンジャことセンドウタカシさんがブラックバスを求めて全国各地のフィールドを駆け回り、DUELのルアー(NOI-Z、MOE-B、ハードコアミノーflat等)オンリーでバスを狙う「釣りニンジャのぶらぶら旅」。今回の舞台は秋田県八郎潟。

スポンサーリンク

ガチなの?台本なの?

八郎潟でガイドを行うというニンジャに、アポなしで取材を敢行しようとする「釣りニンジャのぶらぶら旅」スタッフ。不審がるニンジャというシーンから始まった今回の動画。これがガチなのか台本通りなのかはわかりませんが、いつもの行き当たりばったり的な釣りではなく、今回はお客さんを乗せてのガチ釣りです。ガチなのでワームだって使っちゃいます。

ご、ご飯……

  • 釣りニンジャのぶらぶら旅 八郎潟ガイド編(動画)_002

毎回ひじょ~に楽しみにしている”釣りニンジャぶらぶら旅ご飯”。前回ご飯シーンが登場しなかったことに憤慨したのですが、今回はご飯シーンがあります!しかし……お弁当。ガイド中なので仕方ないとはいえ、八郎潟周辺のおいしいお店でのランチシーンが見たかったです。

ニンジャのガイドサービス

ガイドエリア:東部承水路、西部承水路
料金:1名35,000円、2名38,000円(ランチ・ドリンク付き)
時間:8時間

個人的に

編集でカットしてあるので実際はわかりませんが、ニンジャがロッドを握っているシーンはほとんど出てきません。DUELの新作フロロカーボンライン”ハードコア T7”の解説シーンぐらいです。操船、アドバイスメインでお客さんに釣ってもらおうという姿勢が見られた気がします。ガイドの様子も楽しそうで個人的にもニンジャのガイドを受けたくなりました。

バス釣り用ルアー, 動画
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.