バス釣り用ルアー 動画

釣りニンジャのぶらぶら旅 in 霞ヶ浦・新利根川(動画)

更新日:

ニンジャことセンドウタカシさんがブラックバスを求めて様々な場所へ出向き、DUELのルアー達(NOI-Z、MOE-B、ハードコアミノーflat)を使ってバスを狙う涙あり笑いありご飯ありの釣りニンジャのぶらぶら旅。今回の舞台は霞ヶ浦・新利根川。

スポンサーリンク

アニキも出るよ

今回の釣りニンジャのぶらぶら旅にはなんとアニキことセンドウアキラさんが偶然?登場。しかし、釣りニンジャのぶらぶら旅はDUELの動画。DUELの販促動画なのです。メガバスと契約しているアニキが一緒に釣りをすることは……。でも、一緒に釣りには行かなくともアドバイスくらいは出来ます。ということでアニキの助言をもとにロケ2日目は新利根川へ行くことに。

あれ?ご飯……

ないじゃん……ご飯ないじゃん!正直、釣りニンジャのぶらぶら旅で一番楽しみにしているご飯タイムが今回ないなんて、誠に遺憾です。DUELのルアー達の活躍ぶりより、ニンジャが大きい魚を釣ることより、ロケ地で食べるご飯を楽しみにしているのに。遺憾の意を表します。とことんエギパラダイスの特別編”エギパラグルメスペシャル”のように、釣りニンジャぶらぶら旅グルメスペシャルをやって欲しいくらいなのに。

というわけで全国の釣りニンジャぶらぶら旅ご飯を楽しみにしている皆様、今回は純粋に釣りだけをお楽しみください。

バス釣り用ルアー, 動画
, , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.