スピニングリール

NEWステラSW”闘いをツイートせよ!”というよくわからない企画がスタート

更新日:

約5年ぶりにモデルチェンジとなった2013年最注目リール「ステラSW」。世界最大規模のフィッシングショーICAST 2013でもBest Saltwater Reelに選ばれました。
そんなステラSWの発売を記念してか、スペシャルサイトSTELLA SW CHALLENGEにて”闘いをツイートせよ”というよくわからない企画が2013年8月19日から始まっています。

    闘いをツイートすると

  • NEWステラSW”闘いをツイートせよ!”とよくわからない企画がスタート_002
  • そのツイートがスペシャルサイトSTELLA SW CHALLENGEに掲載されます。今のところツイートしたらスペシャルアイテムが当たる、とかそういった特典は発表されていません。同じステラSWを好む人同士、釣りが好きな人同士のツイートを見ることができ、いいツイートだなと思えば投票することができる、そういうサイトのようです。
    釣りという共通の趣味を持つ者同士です。そこからフォロワーの輪が広がる、だけではなく、後に一緒に釣りに行く友人となる可能性も十分にあります。気軽に参加してみてはいかがでしょうか?

    参加するには

  • NEWステラSW”闘いをツイートせよ!”とよくわからない企画がスタート_003
  • スペシャルサイトSTELLA SW CHALLENGEの「闘いをツイート #stellasw」をクリックしてツイートするか、ハッシュタグ「#stellasw」を付けてツイートすればOKです。サイトの利用方法ではまず@Shimano_Fishingをフォローするように書いてありますが、別にフォローしなくてもツイートは掲載されるようです、今のところ。

    ステラSWを持っていても持っていなくても参加OKです。持っている人はこんな魚を釣ったとか、こんな魚を釣りたいというツイートでもいいし、持っていないなら欲しいという想いでもいいし、買ったらこんな魚を釣りたいとかでもいいと思います。

スピニングリール
, , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.