エギ(餌木)

エギ王Kに待望の新サイズ4.0号が登場!春イカにはコレ!

更新日:

餌木の老舗メーカー ヤマシタから今年新たにリリースされたKINGの名を持つ餌木「エギ王K」。製品化の要望をに答え、遂に最大サイズとなる4.0号がラインナップに加わります!早いところでは既に店頭に並んでいるかもしれません。

スポンサーリンク

エギ王K 4号

「渋い状況でこそ真価を発揮する”乗せ”のエギ」を開発コンセプトに制作されたエギ王K。”ハイドロフィン”という新たなパーツを搭載し、キレの良いダートよりも安定したフォール姿勢を追求したエギです。このエギ王Kのフォール姿勢は、低活性のアオリイカやスレたアオリイカにも警戒させることなく抱かせることができるそうです。
今回4号がラインナップに加わったことによって、晩秋から冬、そして春のデカイカ狙いの新たな武器になるのではないでしょうか。

エギ(餌木)
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved.