タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ジャッカル「レッドスプール パトレーター」新登場!沢村プロも契約

     ライン, 動画  

ジャッカル「レッドスプール パトレーター」新登場!沢村プロも契約

ジャッカルのライン”レッドスプール”シリーズ第3弾にして、初となるナイロンライン「RED SPOOL PATRATOR(レッドスプール パトレーター)」が新登場です!

スポンサーリンク

レッドスプール パトレーター

レッドスプール パトレーターはナイロンラインでありながら低伸度で高感度。またナイロンラインの弱点である水を吸うことによる劣化を抑える低吸水性、紫外線による劣化を抑えるUVカット加工も施されており、高い耐久性を誇るようです。

ラインカラーはラインの存在感を消し去るようなカムフラージュカラーを採用。ラインナップは4~20lbまでの150m巻き。75mずつ2回に分けて使うことができます(マーキングが入っているかは不明)。価格は1,460~1,610円。

フロロカーボンラインの”レッドスプール”は、太い番手でもしなやかで扱い易く、それでいて直線強度、結束強度とも申し分なく、非常に優れたラインでした。なのでレッドスプール パトレーターも期待できるのではないでしょうか。

沢村幸弘プロが加入

ベイトフィネスの提唱者であるJB TOP50で活躍する沢村幸弘プロがレッドスプールブランドと契約したそうです。トーナメントで戦うためにストレスや不安を完全に払拭してくれるラインとしてセレクトしたのがレッドスプールだったそうです。

小野俊郎プロによる解説動画

ジャッカル/Jackall ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます