タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

ノリーズ「クリスタルS”スーパースローロール”」がリニューアルして発売!

     バス釣り用ルアー  

ノリーズ「クリスタルS”スーパースローロール”」がリニューアルして発売!

定番のスピナーベイトの1つとして必ず名前が上がるであろうノリーズ「クリスタルS」シリーズ。その中でもスローローリングを完璧にこなすために生まれた「クリスタルS”スーパースローロール”」がリニューアルして発売です。

新しいスーパースローロールはここが違う!

名作スピナーベイトであるオリジナル”クリスタルS”の2011年モデルから採用された湾曲したベンディングアームを採用。ストレートアームよりも強いバイブレーションが特徴です。

タンデムウィローのブレードにバイブレーションの強いベンディングアームが組み合わさることで、スローに巻いても手元に振動がはっきりと伝わり、より容易にスローローリングをこなすことが可能になるのではないでしょうか。

スペック

製品名:クリスタルS スーパースローロール
自重:1/2oz
カラー:10色

スローローリングといえば冬の定番のようなイメージがありますが、今の時期だって釣れないわけがありません。来る冬に向けて今からスーパースローロールで手応えを掴んでおいてはいかがでしょうか?

ノリーズ/NORIES ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます