タックルニュース

– ロッド・リール・ルアーなど釣り具の最新の情報をお伝え –

NOI-Z(ノイズィー) ナマズSPで楽しむナマズゲーム!ニンぶらだよ!

     ルアー, 動画  

NOI-Z(ノイズィー) ナマズSPで楽しむナマズゲーム!ニンぶらだよ!

待ち遠しすぎて頭がおかしくなるかと思いました(既におかしいという指摘は置いておいて)。

1ヶ月に1度の清涼剤。みんなの心のオアシス「釣りニンジャのぶらぶら旅」。2ヶ月ぶりの更新です!

本当は先月分も撮影はしていたらしいのですが、何やらスタッフさんがSDカードを紛失したとかなんとかで先月分は無かったとかなんとかかんとか。

スポンサーリンク

NOI-Z(ノイズィー) ナマズSPで楽しむナマズゲーム!


今回の釣りニンジャのぶらぶら旅は前回に続きブラックバスではないターゲット――ナマズ。新たにナマズ用?のカラーとバーブレスフック(+オリジナルサイズのみブレード)を採用した「NOI-Z ナマズSP」で攻略します!

ご飯もあるよ!

sedition×Fillmore WHITE SNAKE7

ニンジャが雑誌や動画などで使っていたあの白いグラスロッド「WHITE SNAKE7」。いよいよ完成が近づいてきているそうです。

そのため現在seditionのFacebookでロゴデザインのアンケートのようなものを取っています。興味のある方は参加してみてはいかがでしょうか?

パッと見たところではCとDのデザイン案が人気のようです。個人的にはFillmoreのロゴに関してはBがいいかなーと思うんですけど、全く人気がないようです(笑)

あと個人的に気になっていたスケルトンシートを採用したスピニングロッド。勝手に7フィート半くらいのロッドで~と期待していたのですが、6フィート2インチのULでした。残念。

釣りニンジャのぶらぶら旅 デュエル/DUEL センドウタカシ(ニンジャ) ブラックバス

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

こちらの記事もどうぞ!

  この記事を読んだ人はこんな記事も読んでいます