ベイトリール

アブといえば丸型!モラムZX1600/3600 MAGが発売

更新日:

アブといえば丸型、丸型といえばアブ。遂に丸型リールの旗手アブ・ガルシアから、マグネットブレーキを搭載した新しい丸型リール「モラムZX 1600/3600 MAG」が発売となりました。

ブラック×ガンメタのボディに差し色のゴールド。重厚感と高級感の溢れる優美な出で立ち。なぜアブ・ガルシアの丸型リールはこうもカッコイイのか。なぜこんなにも美しいのか。惚れ惚れとする外観です。

もちろん中身だって進化しています。新たに搭載されたマグネットブレーキシステムは、9個のマグネットを用いることで様々なルアーや状況に対応。クランクカーボンハンドルを標準装備し、ノブにはEVAノブを採用。リールの自重も従来の遠心ブレーキ使用のモラムZXシリーズから約5gの軽量化となっています。

ギア比は1600/1601が6.3:1とオールマイティーに、3600/3601が5.3:1と巻物に最適なギア比になっています。

丸型リールフォロワーの皆様、新しいモラムZX MAGシリーズはいかがでしょうか?

ベイトリール
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved.