ベイトリール

レボLTZ・LZ専用 ZPI「BFC930PRO」発売

更新日:

「プロの要求を満たす、PROモデルの開発」をコンセプトに開発されたZPIのベイトフィネスチューニングキット「BFC930PRO」。待ちに待ったレボLTZ・LT専用の「BFC930PRO」が発売です。

トーナメントプロスペックを謳う「BFC930PRO」は、本当にトーナメントプロスペックなのか?大げさに宣伝用に言っているだけではないのか?
それは違います。日本のトッププロ達がしのぎを削るJB TOP50シリーズの2012年年間ランキング上位5名のうち、4名が「BFC930PRO」を使っていたのです。この結果が「BFC930PRO」がトーナメントプロスペックという謳い文句が本当であることを証明しています。

またこの「BFC930PRO」はベイトフィネスを快適に行うためのチューニングキットであると共に、憧れのプロが使っているリールと同じものを使いたいという願いを叶えてくれるパーツでもあるのです。

カラーはレーシングレッド、レーシングブルー、バイオレットの3色。価格もLTX用などと同じ27,300円です。

ベイトリール
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved.