バス釣り用ルアー 動画

千鳥アクションを操れ!ネイルチャター登場!

更新日:

MBnet(みんなのバス釣りネット)のアイディアをダミキジャパンが商品化した可変アクション機構搭載のチャターベイト「ネイルチャター」が遂に発売です!

スポンサーリンク

可変アクション機構

  • 千鳥アクションを操れ!ネイルチャター登場!

ネイルチャター最大の特徴は、可変アクション機構と名付けられた千鳥アクションを制御できるところにあります。チャターブレードとヘッドを繋ぐワイヤーにゴム管が付いていて、このゴム管の位置を調整することで激しく千鳥アクションさせたり、逆にあまり千鳥アクションが出ないようにすることができます。他にもブレードの曲げ具合やトレーラーによっても変わります。

スペック

製品名
ネイルチャター
ウエイト
1/4、3/8、1/2oz
価格
800円

個人的に

ネイルチャター面白そうですね。実売価格も700~800円ぐらいなので1つ買ってみようかなと思います。ただゴム管を何度も移動させているうちにユルユルにならないかなというのが少し心配です。

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.