バス釣り用ルアー 動画

野池のビッグバスをターゲットにしたdeps「リルラビット」発売

更新日:

depsらしい肉厚のリブボディにラビットテールを搭載。野池のビッグバスを獲ることをコンセプトに作られた「リルラビット」が発売となりました。

ラビットテールは2度おいしい

中部エリアで活動中の小崎圭一朗さんが個人的に作成していたワームを元にdepsが製品化したリルラビット。ラビットテールと呼ばれる極薄テールの先端には、ボディの厚さにも負けない隆起したブロックが付いています。この極厚ブロックがティップを振動させるほどのバイブレーションを起こします。テール中央にはスリットが入っており、そこから裂くことで名称通りのウサギの耳を彷彿させるようなダブルテールになります。

スペック

製品名:リルラビット
全長:4インチ
入数:6
価格:746円(税込み)

個人的に

リルラビットは針持ちの良い20%ソルト・ウルトラソフトマテリアルを使用しており、ラビットテールにも負けない薄さの財布を持つ私としては買いですね!

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.