バス釣り用ルアー 動画

下野正希プロデュース EG「ピッチンスティック」発売

更新日:

下野正希プロデュース

日本バスフィッシング界の重鎮にして今なお琵琶湖ガイドとして名を馳せる”下野正希”プロデュース エバーグリーン「ピッチンスティック」が発売となりました。

ピッチンスティックは飛ぶ!

ハチマキより上の細い部分を頭、ハチマキより下の膨らんだ部分をお尻とすると、この頭の部分には塩が少なく、お尻の部分には多く配合されています。この塩の配合と後方重心の形状も相まって抜群の飛距離を誇ります。

ピッチンスティックのフックセッティングと使い方

フックをセットするときは頭側からセットします。適合フックはオフセットフックの3/0か4/0。リグはノーシンカーかピッチンショット。使い方としては、トントンとアクションさせてステイ。これだけ。なぜなら下野さん曰く「ロッド操作で誘おうとするよりも止めているときが一番バイトがあるから」。

グレープはレアカラー

また下野さんが最も使うカラーはグレープ。このカラーは下野さんプロデュースルアーにだけ存在するカラーなんだそうです。レアですね。

スペック

製品名:ピッチンスティック
全長:4インチ
入数:7
価格:800円

日本のバスフィッシングを、そして琵琶湖を最も知る1人である下野さんプロデュースのピッチンスティック。お1ついかがでしょうか?

バス釣り用ルアー, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.