アジング・メバリング用ルアー

村上晴彦、名古屋港でシーバス&根魚を狙う!(動画)

更新日:

水谷知恵さんが番組ナビゲーターを務めるフィッシングマスター村上晴彦さんが登場!ターゲットはもちろんブラックバス……ではなく、シーバス&根魚(メバル、ガシラ等)。名古屋港ボートシーバスガイド”ベイチャンプ”のキャプテン澤井卓也さんの案内でソルトウォーターゲームを楽しみます。

スポンサーリンク

プロトルアー?

  • 村上晴彦、名古屋港でシーバス&根魚を狙う!(動画)

今回の動画に何やら気になるプロトのワームが登場しています。モザイク入りなので詳細は不明。isseiからリリースとなるのか、ダイワからリリースとなるのか。村上さんが「来年まで置いておきましょうか&来年は一緒に楽しみましょう」と言われているので、来年まで気長に(2014年はもうそこまで来ていますが)待つとしましょうか。
あとメタルジグ。村上さん自身が削ってきたという世界に一つだけのメタルジグ。リリース予定があるかは不明ながら、こちらもモザイク入り。

アジング・メバリング用ルアー
, , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.