バス釣り用ルアー 動画

GETNET「プロトジグ+ジャスターホッグ」で秋の野池バスを攻略(動画)

更新日:

GETNET代表 杉戸船長こと杉戸繁伸さん、フィールドテスターの萩野政則さんの2人が、GETNETのルアー各種を使って霧が立ちこめる秋の野池のブラックバスを攻略する動画が公開となっています。

スポンサーリンク

GETNET プロトラバージグ

エアホール搭載で水中で斜め立ちする針持ちの良いジャスターシリーズをリリースしているGETNET(ゲットネット)から、遂にソフトベイト以外のルアー――ラバージグが登場となりそうです。

  • GETNET「プロトジグ+ジャスターホッグ」で秋の野池バスを攻略(動画)_002

といっても詳細もいつ頃発売になるのかも不明です。なんとなくボトムでワームが斜め立ちしやすいようなヘッド形状になっているのかなと思ったり。

唯一分かっているのはフックに関してです。GETNETはオーナーばりを母体とするメーカーですのでオーナー製のしっかりとしたフックが標準搭載されることは間違いありません。動画で見る限りではワイドゲイプのけっこう太めのフックが付いているような気がします。

フィッシングショー2015で発表、来春発売……ですかね。GETNETフォロワーの1人としては楽しみです!

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.