バス釣り用ルアー 動画

GCザリバイブで雪降りしきる中バス連発!さすが村上さん(動画

更新日:

GCザリバイブで雪降りしきる中バス連発!さすが村上さん(動画_001

issei(一誠)のルアーデザイナーを務める村上晴彦さんと一番弟子である赤松健さんが、早春のブラックバスを攻略する動画が公開となっていますので紹介します。

スポンサーリンク

さすが村上晴彦さん!な動画


三寒四温の寒にあたってしまった今回のロケ。見ているこちらまで寒くなってくるような雪と強風が吹き荒れる中、村上晴彦さんはいかにしてバスを連発したのでしょうか?

また動画ではGCザリバイブ(バイブレーション)を使う上で非常に大事なテクニック?や、ジグにトレーラーワームを付けるときにズレにくい付け方などの解説もあります。

更に動画後半にはisseiの2015年注目の新作ルアーとなる「バグフロッグ」と「ビビビチュウ P.W」も登場!村上晴彦さん自身が特徴を解説します!

バグフロッグ

GCザリバイブで雪降りしきる中バス連発!さすが村上さん(動画_002
issei初のフロッグとなる「Bug Frog(バグフロッグ)」。ふわ~っと柔らかそうなラビットゾンカーと障害物を回避し、スプラッシュを演出するハーフカップを搭載したNEWフロッグです。

フックにはオーナー製ではなくRYUGI(リューギ)製のフックを採用しているようです。

興味のある方はぜひ動画でご確認ください。

ちなみに日本では早春の時期に使われることが多い三寒四温ですが、本来は冬の時期に使う言葉だとかなんとか。

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.