バス釣り用ルアー 動画

ハンドポワード製法で生まれたジャッカル「パラエモ」発売

更新日:

ジャッカルからトランポ水野こと水野浩聡プロデュース「パラエモ」が発売となりました。

パラエモとは?

パラエモ最大の特徴はハンドポワード製法が用いられたことです。耐久性は大丈夫かなと心配になるぐらい柔らかく、片面は平らになっていて水をよく押してくれます。カラーは他にはない鮮やかなカラーリングとなっています。ボディとは違ったカラーが用いられている爪にはエアパウダーが入っていて、ボトムでステイさせたときに45~60度くらいの角度を保つようになっています。また爪の部分は真ん中から裂くこともできますが、そのまま使用しても爪先が水を受けてプルプルとよく動きます。

リグ

水野さん曰く「テキサス、ジグのトレーラー、ヘビダン、キャロなど撃つ釣りに重宝するワーム」。個人的にはネコリグで使っても面白そうだなと思います。

スペック

全長:4インチ
入数:6
価格:746円(税込み)

バス釣り用ルアー, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.