バス釣り用ルアー 動画

GETNET「ジャスタークローラー」の水中動画が公開!さすがジャスターシリーズ!

更新日:

GETNETの記念すべき第1弾ルアーであり、GETNETの名を一躍世に知らしめたホッグ系ワーム「JUSTER HOG(ジャスターホッグ)」

そして第2弾となる「JUSTER FISH(ジャスターフィッシュ)」に続き、第3弾となるであろうストレートワーム「JUSTER CRAWLER(ジャスタークローラー)」が遂にお目見えです。

今回はジャスタークローラーの水中でのアクション動画を紹介します。

スポンサーリンク

ジャスタークローラー

針持ちの良さに、ジグに付けっぱなしにしておいても錆びないジャスターシリーズの最新作となるジャスタークローラー。

下記で紹介しているエアホールが付いたジャスターシリーズらしくネコリグでの動きは非常に良さそうです。加えて1日で9本の50UPを釣ったなんて聞いたら俄然期待しちゃうじゃないですか!

発売は早くて4月以降だとか。う~ん、早く使ってみたい。

    ネコリグ

  • ワッキーリグ

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.