バス釣り用ルアー

シグナル「クジラFTM」限定版高比重モデルが出荷!

更新日:

超人気スイムベイト「デビルスイマー」をリリースしているSIGNAL(シグナル)から、デビルスイマーとは異なるスイムベイト「クジラFTM(ファクトリーチューンドモデル)」が発売となります!

スポンサーリンク

シグナル「クジラFTM」

今回発売となるクジラFTMは、オリジナルのクジラよりも高比重になったファクトリーチューンドモデルにして限定モデル。デビルスイマーよりも1インチ長い全長7インチ、0.5oz重い自重1.5ozのボリュームのあるボディは、クジラというルアーネームらしい相応しいデザインのルアーになっています。

ただ、ボテッとしたデザインながら、オリジナルよりもアクションレスポンスに優れており、高比重になったことで表層をゆっくりと誘うことを可能にしています。また、それによってプリスポーンの(メスの)ビッグバスにとても有効なんだとかなんとかかんとか。

スペック

製品名 クジラFTM(高比重モデル)
全長 7インチ
自重 1.5oz
価格 1,890円

価格は1,890円とサイズの割に高くないありません。これからの時期に活躍してくれること間違いなしなクジラFTMで、春のビッグバスを攻略してはいかがでしょうか?

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.