バス釣り用ルアー

【5店舗限定】 メガバス「オロチサーペントセット」発売

更新日:

厳選された(かどうかは定かではありませんが)WEBショップ限定企画第2弾アイテムとしてメガバス「オロチサーペントセット(XPODとリールプロテクター)」が発売となりました。

伝説の「サーペント」と神話の「オロチ」が宿ったカラー

伝説の「サーペント」と神話の「オロチ」が宿った~カラーと中二病的なカッコイイ説明がありますが、要するにヘビ柄のXPODとリールプロテクターです。

リールプロテクター

リールプロテクターはロッドにリールを装着したままでも取り付けることができるタイプになっています。保管時はもちろん釣行時にも大変便利です。

XPOD

XPODは目のパーツが特別仕様になっています。ノーマルのXPODが丸い瞳孔なのに対し、ネコや一部のヘビのような縦長の瞳孔になっていて非常に獰猛そうな顔つきをしています。

スペック

製品名:XPOD
全長:108.5mm
自重:3/4oz
価格:2,181円

製品名:リールプロテクター
タイプ:ベイトキャスティングリール
素材:PVC RoHS
価格:2,267円

5店舗限定販売

アクシアスポーツ、ナチュラム、バスメイトインフィニティ、リバース、eSPORTSの5店舗限定で販売されるようです。

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.