バス釣り用ルアー

村上晴彦、遂に再始動!メーカー名はissei(一誠)

更新日:

昨年末に突如発覚した村上晴彦さんの常吉退社に端を発した騒動。村上さんはメディアから遠ざかってしまうこととなり、blog、Twitter、Facebookだけが村上さんとの繋がりになってしまいました。が、逆に村上さんとの距離が近づいたような気がする時間でもありました。
しかし、やはり村上晴彦ファンが待っているのは、村上さんが新しく創造するルアーであり、楽しく釣りをする姿を見せてくれることです。

スポンサーリンク

issei

あれから6ヶ月。遂に村上さんが再始動します!メーカー名はissei(一誠)。誠が一番というところから取られているようです。このメーカー名には一連の出来事に対する皮肉が込められている、そんな気もします。しかし、それは邪推かもしれません。

ピンクロウスティック

そして記念すべき第一弾ルアーはピンクロウスティック。クロー系ワームのハサミ(前腕部)を取ってしまったような形。村上さんの提唱するフワ釣りに向いたルアーのようです。

製品名:ピンクロウスティック
全長:4インチ
入数:6
価格:650円
発売時期:6月末予定

待ちに待った村上さんの再スタート。こんなにうれしいことはありませんね!

バス釣り用ルアー
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved.