バス釣り用ルアー

NLW「オチアユ125WP」に2色のニューカラーが登場!

更新日:

西根博司さんの手から生み出されるルアー達は、水を跳ねて今にも躍動しそうなリアルで美しい造形と彩色。そんな西根さんのメーカー”ニシネルアーワークス”からWプロップベイト「オチアユ125WP」の新色(メスオイカワ・チャートリュースバック)がリリースされました。早いところでは既に店頭・WEB SHOPに並んでいるようです。

スポンサーリンク

オチアユ125WPの使い方

スローリトリーブでもペラがしっかりと回るので、ファスト~スローリトリーブのただ巻き、ストップ&ゴー、トゥイッチ、デッドスティッキングなど様々な使い方ができます。またフロントフックの前に横アイが付いていて、ここにウエイトを取り付けることで更に下のレンジを攻めることもできます。更にノーマルの状態でウエイトが34.1gもあるので飛距離も抜群です。

スペック

製品名
オチアユ125WP
全長
125mm
自重
34.1g±0.3%
タイプ
スローフローティング
価格
4,700円

バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2019 All Rights Reserved.