未分類

The Fishing 放送開始30周年メモリアル!

更新日:

1983年10月11日に放送を開始したThe Fishing(THE フィッシング)がまもなく30周年を迎えます。The Fishingに出会い、釣りに出会った人。The Fishingを見て、更に釣りにはまった人。The Fishingの放送と共に大人になった人。色んな釣り人の楽しみとして、ご長寿釣り番組として、今後40周年、50周年~を迎えられるその日まで放送が続いて欲しいなと思います。

THE フィッシング

今回のTHE フィッシングは”30thメモリアル 総集編”ということで、30年という長い年月をかけて積み上げてきた歴史を、村越正海さん、番組より1つ年下の来年30歳を迎えるスーパーフレッシュアングラー高槻慧さん、声はお馴染み、でも番組には初登場となるナレーター窪田等さんの3人が振り返ります。

記念すべき第1回放送の映像から、記憶に残る魚とのやり取り、思わず懐かしいと言ってしまうようなタックルの紹介。また西山徹さん、大塚貴汪さんらTHE フィッシングを支えてきた2人の勇姿も再び見ることができるかもしれません。

(注)

地域によって放送時間が異なるので番組サイトのページでチェックすることをオススメします。

未分類
, , , , , , , , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.