フック・シンカー

組み合わせ自由なキャロシンカー”クォータームーン・システムアジングシンカー”が発売!

更新日:

アジングやメバリングなどで欠かすことが出来ない定番リグの1つであるキャロ。

ティムコからリグを切らずにウエイトを変更することができる新世代キャロシンカー「クォータームーン・システムアジングシンカー」が発売になりました。

スポンサーリンク

クォータームーン・システムアジングシンカー

サヤエンドウのような形状をした「クォータームーン・システムアジングシンカー」。

本体には3種類(タングステン・ブラス・ABS)のウエイトが付属しており、自由にウエイトを自由に入れ替えることが可能です。

キャロの重さをリグを切ることなく、ウエイトの変更だけで行えるため、チャンスタイムを逃すことがありません。またフォール速度を調整することはもちろん、フォール姿勢も自由自在。更に重心移動にすることで飛距離だって思いのままです!

なんという画期的なアイディア!画期的なアイテムでしょうか!これからのキャロはこういったシステムを搭載したものがスタンダードになるかもしれませんね。

使用するタックルや狙うターゲット・ポイントに合わせてウエイトの重さを変えることで、これまでよりも良い釣果を生み出すことができるかもしれません。

発売されたらぜひ私も1つ買って試してみたいと思っていますが、便利なだけに1,000円オーバーと少しお高い価格設定となっています。

フック・シンカー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.