四方山話

釣りバカ日誌主演の濱田岳がザ・フィッシングに登場!秋丸美帆と共演!

投稿日:

釣りバカ日誌主演の濱田岳がザ・フィッシングに登場!秋丸美帆と共演!_001
釣りを愛するあまり、会社では万年ヒラ社員の”ハマちゃん”こと浜崎伝助と、会社では辣腕を振るう経営者ながら、大好きな釣りは下手な”スーさん”こと鈴木一之助の”メイ”コンビが巻き起こす、笑いあり涙ありのドタバタコメディ「釣りバカ日誌」

西田敏行さんがハマちゃん、三國連太郎さんがスーさんを演じた映画「釣りバカ日誌」はシリーズ22作を数える大ヒット作品であり、ファンだという人も多いでしょう。

今回はそんな釣りバカ日誌のテレビドラマ版「釣りバカ日誌シーズン2 新米社員 浜崎伝助」で、主役の”ハマちゃん”こと浜崎伝助役を演じる濱田岳(はまだがく)さんが初登場の「The Fishing(ザ・フィッシング)」の放送情報を紹介します。

スポンサーリンク

ドラマ「釣りバカ日誌2」浜崎伝助役の濱田岳がザ・フィッシングに登場!秋丸美帆と共演!

名前 濱田岳
誕生日 1988年6月28日
出身地 東京都
身長 160cm
所属事務所 スターダストプロモーション

幅広い役を演じることができる確かな演技力で、ファンを魅了する個性派俳優「濱田岳」さん。2016年度のCM好感度No.1ブランドに選ばれたauのCM「三太郎シリーズ」で”金”ちゃんこと金太郎を演じていることでも知られる俳優さんです。個人的には未だに伊坂幸太郎原作映画の常連なイメージが強いですが。

2017年4月からは濱田岳さんが”ハマちゃん”こと浜崎伝助役を、映画ではハマちゃん役を演じた西田敏行さんがスーさん役を演じるドラマ「釣りバカ日誌シーズン2 新米社員 浜崎伝助」がスタートします。

恐らく、そんなドラマの宣伝(番宣)※をかねて、釣りバカ濱田岳さんが、釣り好きが毎週楽しみにしているご長寿釣り番組「ザ・フィッシング」に初登場!

今春、ファン垂涎の撮り下ろし写真、未公開写真満載の本を出版する人気釣りガール”みっぴ”こと秋丸美帆さんと共に、ガツーン!の台詞が飛び出すような船釣りに挑みます。

釣りバカ日誌では釣り上手なハマちゃん役を演じている”リアルハマちゃん”濱田岳さんの釣りの腕前はいかに?ガツーン!を体験することはできたのか?詳しくは放送で。

※ザ・フィッシングを制作するテレビ大阪は、ドラマ「釣りバカ日誌 新米社員 浜崎伝助」を制作するテレビ東京の加盟局

しかし、今年のザ・フィッシングはひと味違いますね!2017年2月にはNYヤンキースに所属する”マー君”こと田中将大投手が2週にわたって出演しましたし。

これからもたま~にでいいので、釣りに興味がない人にも興味を持ってもらえるような、見てみようかなと思ってもらえるような釣りに関係のある著名人を出演させて欲しいものです。

ザ・フィッシング放送情報

放送日 2017年4月15日
放送時間 17時30分~

地域によって放送日・放送時間が異なります。各自番組サイト等でチェックすることをオススメします。

四方山話
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved.