イベント

シマノ ワンダフルフェアが2015年も開催!ドリームツアーへGO

更新日:

シマノ ワンダフルフェアが2015年も開催!ドリームツアーへGO

ゴールデンウィークを前にリールの調子が悪くなったものです。ちなみに日頃の行いはとても良いのです。こんばんは。

今回は豪華賞品が当たるキャンペーン――「シマノ ワンダフルフェア」を紹介します!

スポンサーリンク

シマノ ワンダフルフェア 2015

平和卓也さんや富所潤さんなどシマノの人気インストラクター達と一緒にフィッシングルアー――絶景ドリームツアー――に行くことができる賞品が当たる「シマノ ワンダフルフェア」

憧れのあの人と2人っきりで手取り足取り……ではないですが、一緒に釣りをすることができるという夢のような体験ができるチャンスです!一緒に釣りをしなければ得ることができなかった貴重な経験になるかもしれません!

また釣りだけでなく一緒に食事を楽しむこともできます(たぶん)!なので「うわっ、この人食べ方汚いな~」と幻滅することもあるかもしれませんね!

それにもしかしたら生涯の釣り友を得る機会になる可能性もありますよ!

特賞

2014年秋に開催されたときは6つの特賞のうち5つがルアーフィッシングでしたが、今回はルアーフィッシングは2つだけ。しかも両方ソルトです。

もしかしたら秋と春とでバランスを取っているんでしょうか。わかりませんけど。

磯コース

平和卓也と行く「長崎・五島列島」
当選者数:限定2名

鯛ラバコース

佐々木洋三と行く「九州の海」
当選者数:限定2名

投げコース

日置淳と行く「南九州の浜」
当選者数:限定2名

鮎コース

小沢聡と行く「福井・九頭竜川」
当選者数:限定2名

ボートエギングコース

富所潤と行く「石川・能登」
当選者数:限定2名

その他

A賞:20名
高級出刃包丁
B賞:30名
松阪牛 1kg
C賞:50名
ソーラーバッテリー充電器
D賞:100名
ステンレスボトル
E賞:500名
今治産マフラータオル

A賞、C賞、D賞の賞品はSHIMANOロゴ入りです。

Wチャンス

HAGANEボディ、HAGANEギア、X-SHIPを搭載したHAGANE対象賞品を購入するとWチャンスとしてタックルケース(もちろんSHIMANOロゴ入り)が当たります。

応募要項

応募対象商品:1点5,000円以上のシマノ製品全て(合計額ではありません)
応募期間:2015年4月25日~2015年7月26日23時59分59秒まで

詳しくはシマノ ワンダフルフェアページをご確認ください。

シマノ製品を購入予定の方はぜひ応募してはいかがでしょうか?

イベント
, , , , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.