エギ(餌木)

干支カラー(午)のエギ王Q,Kが当たるエギングキャンペーンが今年も

更新日:

今年もこの季節がやってきました!そう、その年の干支をイメージしたカラーリングが施されたエギが当たる「ヤマシタエギングキャンペーン」の季節が!

ヤマシタエギングキャンペーン秋2014

毎年お馴染みの企画なのでご存じの方も多いと思いますが、ヤマシタエギングキャンペーンではエギ王シリーズのエギを2個購入すると空くじなしのスピードくじを引くことができます。A賞、B賞、そしてラストのくじを引いた方が対象となるラストラン賞が用意されています。

期間:2014年9月1日~くじが無くなり次第終了

A賞&ラストワン賞

2014年の干支は何だったか覚えていますか?年賀状に書いた干支です。そう、午(うま)でしたね!
というわけで、2014年秋のヤマシタエギングキャンペーンで当たるエギは、午カラー採用のエギ王Q Live 3.5号になります。

  • 干支カラー(午)のエギ王Q,Kが当たるエギングキャンペーンが今年も_002

午ということでターフを駆け抜けるサラブレッドをイメージしたカラーリングのようです。しかも各色ごとに馬名ならぬエギ名まで付いています。これはカワイイですね!

B賞

B賞もお馴染みのオリジナルスタッカー。昨年とはデザインが異なる2014年バージョンとなります。

Wチャンス

A賞、B賞に外れてもWチャンスとしてエギ王コミュニティに入会することで2種類の限定カラーのエギ王が当たります!

1つは使うのがもったいないような西陣織を纏ったエギ王K(50名)。
もう1つは2014年限定の午カラーのエギ王K?(100名)。

これから始まる秋のエギングシーズンに備えてエギ王シリーズを購入してはいかがでしょうか?

エギ(餌木)
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.