バス釣り用ルアー 動画

deps プロトワームも登場するPesca Mania Vol.6 in 霞ヶ浦水系

更新日:

ビッグバスハンターから絶大な信頼を得ているdepsのネット番組「Pesca Mania(ペスカマニア)」。第6回目は、depsプロスタッフまっつんこと松下雅幸さんが、霞ヶ浦水系でブラックバスを狙います。

スポンサーリンク

まっつんプロデュースのプロトワーム

  • deps プロトワームも登場するPesca Mania Vol.6 in 霞ヶ浦水系_002

既に雑誌等にも掲載済みなのでご存じの方も多いかと思いますが、まっつんプロデュースのプロトワームが動画に登場しています。コンセプトとしてはコンパクトなのに波動が強いワーム。ZBC(ZOOM)のウルトラバイブスピードクローのアーム(テール)のようなテールは、肉厚にすると波動は強くなる。だけど、スローに巻いたとき、スローにフォールさせたときに動きにくい。なので、強い波動を生みながらゆっくりとしたアクションにもレスポンス良く反応する、というところを重視して作ったそうです。

あみだくじは?罰ゲームは?

残念ながらありません。この動画はペスカマニアであり、まっつんのガチ釣りでも、まっつんのBass Life Amidasでもないからです。
個人的に残念だなと思っていますが、まっつんのゲラ笑いが見られたので良しとしましょうか。

バス釣り用ルアー, 動画
, , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.