バス釣り用ルアー 動画

issei G.C.ミノーを始めとする新ブランドの動画を公開

更新日:

先日開催された谷山商事の展示会で公開となったissei(一誠)初のハードプラグ「G.C.ミノー89」。そのG.C.ミノー89は、G.C.(グリーンクレイフィッシュ)シリーズと名付けられたissei(一誠)の新ブランドからのリリースとなります。

公開された動画でG.C.ミノーのアクションが確認できますので必見です!

G.C.(グリーンクレイフィッシュ)とは?

  • issei G.C.ミノーを始めとする新ブランドの動画を公開_002

isseiのニューラインとして発表されたG.C.(グリーンクレイフィッシュ)シリーズとは、Green Cray fish(緑のザリガニ)の頭文字”G””C”のこと。緑のザリガニといえばご存じの通りisseiのロゴマークにも使われています。なので恐らく、ここから取られた名称なんだと思います。

スペック

製品名:G.C.ミノー 89
全長:89mm
自重:8.6g
価格:1,600円
カラー:8色

個人的に

G.C.シリーズはどういったラインとなるのか、早くも気になっています。ハードルアーはG.C.シリーズ、ソフトルアーはisseiという棲み分けなら非常にわかりやすいんですけど。第1弾ルアーとしてリリースが予告されているG.C.ミノー89が、G.C.シリーズであるということ以外わからないので不明です。第2弾、第3弾ルアーが出てくれば、もしくは村上晴彦さんが語ってくれればわかることなんでしょうが、気になって気になって夜も眠れません。

バス釣り用ルアー, 動画
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.