シーバス・ショア用ルアー

JUMPRIZE「ぶっ飛び君95S」新登場!世界一飛ぶと豪語するアレ

更新日:

  • JUMPRIZE「ぶっ飛び君95S」新登場!世界一飛ぶと豪語するアレ

井上キャスト、井上ファイトでお馴染みの井上友樹さんが代表を務めるジャンプライズから、第6弾となるニューコンセプトルアー「ぶっ飛び君95S」が発売となりました。

スポンサーリンク

ぶっ飛び君95S

  • JUMPRIZE「ぶっ飛び君95S」新登場!世界一飛ぶと豪語するアレ_002

横文字が当たり前のように乱舞するルアーネームにおいて、ぶっ飛び君という非常に分かりやすいユニークな名称を与えられたこのルアー。一見シンキングペンシルのように見えますが、井上さん曰く

シンキングペンシルでもなく、ジグミノーでもない。
完全に新たなカテゴリーのルアーとなります。

だそうです。

特に拘ったというレンジキープ力は悪条件下でも簡単に浮き上がったりはせず、魚に見切られたり、ミスバイトが多発するということも少ないようです。またもう1つの特徴である飛距離は、このクラスでは世界一といっても過言ではない、メタルジグにも引けを取らないレベルなんだそうです。

完成まで約2年半の過酷なテストを経て世に送り出されたぶっ飛び君95Sの世界を体験してみてはいかがでしょうか?

井上友樹さんによる解説動画

スペック

製品名
ぶっ飛び君95S
全長
95mm
自重
27g
フック
カルティバ ST46 #4
タイプ
シンキング
アクション
ハイピッチワイドスイング
レンジ
0~100cm
価格
1,900円

シーバス・ショア用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.