バス釣り用ルアー 動画

ロザンテ 63SPで矢作川のバスを攻略――LOCALITY STYLE Vol.6(動画)

更新日:

相羽純一さんが出演するDUOのレアリス Grade Aラインのオフィシャルムービー「LOCALITY STYLE」。Vol.6は遂に名前と製品ページが公開となった相羽純一プロデュース第1弾ルアー「レアリス ロザンテ63SP」を使って、愛知県は矢作川でブラックバスをオカッパリで狙います。

相羽純一プロデュース DUO「レアリス ロザンテ 63SP」製品ページ公開

スポンサーリンク

流心ではなくヨレを狙う

ベイトフィッシュは流心(流れの中心)ではなく、流心の脇の反転流が起きている場所や岩の裏、流れの緩やかな場所に溜まっています。バスはそのベイトフィッシュを狙ってフィーディングします。なので河川を攻略する際はそれを意識してトレースラインなどを考えて釣ると良さそうです。

ロザンテ 63SP

  • ロザンテ 63SPで矢作川のバスを攻略――LOCALITY STYLE Vol.6(動画)_002

ロザンテ 63SPはバスに追われているベイトフィッシュの波動を出すことが可能で、バスの捕食スイッチを入れることができるそうです。そして流れの強いところでもしっかりと泳いでくれるようなので、流れを攻略するのにぴったりなルアーです。

ロザンテ 63SPのスペック

製品名:レアリス ロザンテ 63SP
全長:63mm
自重:5.0g
タイプ:サスペンド
価格:1,260円

バス釣り用ルアー, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.