バス釣り用ルアー

ツカケンプロデュースmibro「バレットヘッド DD」が公開

更新日:

KTWでお馴染みの塚本謙太郎さんがプロデュースするインジェクション成形のルアーブランドmibroから、第2弾ルアーとしてリリース予定の「Bullet Head DD(バレットヘッド ディープダイバー)」が正式に公開となりました。

バレットヘッドDDの誕生

55mmという決して大きくないボディサイズでディープダイバーのクランクを作るとなったとき、KTWブランドでは量産モデルとしてリリースが難しかったそうです。そこでインジェクション成形に挑んだmibroブランドを立ち上げたときから、スモールボディのディープダイバーを作りたいという想いがあったようです。

バレットヘッドとの違い

ボディサイズやシルエットはノーマルのバレットヘッドから変更はなく、ウエイトが3g増え、リップが長くなっています。そしてツカケンプロデュースのクランクが絶対的信頼を得ている泳ぎ――固定重心のサイレントモデルであることはもちろん、ウエイトが増えリップが長くなったことを考慮した最適な設定になっていると想います。

スペック

製品名:Bullet Head DD
全長:55mm
自重:12.6g
潜航深度:6~7ft(1.8~2.1m)

発売時期とカラーラインナップ

発売は8月末から9月始めを予定。
初回カラーは以下の5色。

マットタイガー
スプラッターバック
シャインブリーム
ブルーバックヘリング
ファントムグリーン

クリアからマッディーウォーターまで使えるラインナップとなっています。

バス釣り用ルアー
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.