イベント 動画

村上晴彦トークショー in 亜斗梨絵の様子が公開

更新日:

2013年7月21日に三重県のショップ”亜斗梨絵”で行われた村上晴彦さんのトークショーの様子が公開されています。

村上晴彦トークショー 第1部


Video streaming by Ustream
第1部は村上さんのフリートークになっています。

村上晴彦トークショー 第2部&ジャンケン大会


Video streaming by Ustream
第2部は村上さんへのQ&Aコーナーとジャンケン大会でした。
質問は以下のもの以外にも幾つもあり、村上さんの回答も下のような手短に説明したものではありません。詳しく知りたい方は動画をご覧になることをオススメします。

Q:isseiからフロッグの発売はありますか?

A:たぶんあると思います。名前はナンキンバグ?

Q:スパテラに一番合うリグは何ですか?

A:ジグヘッドを意識して作っています。(ホワイトボードを使った解説あり)

Q:ピンクロウスティックを使うとき、ジグヘッドリグ以外で合うリグは何ですか?

A:ノーシンカーを頑張ってみようと思って作ったものだからノーシンカー。

Q:今後isseiでどんな作品を作っていくのですか?110mmクラスのサスペンドミノーが欲しいです。

A:100~125mmで迷っています。

Q:フックの発売の予定がありますか?

A:現在、交渉中です。

Q:ハートランドの新作はどんなロッドですか?

A:3種類に絞っている状態で、全て2ピース。今まで自分が作ってきたものの中になかった、ど真ん中のもの。まぁまぁヤバイです。

プロトルアーやモニター決定などサプライズのあったジャンケン大会

  • 村上晴彦トークショー in 亜斗梨絵の様子が公開_003

質疑応答コーナーの後にはジャンケン大会が行われました。その中でまだ名前すらないisseiのプロトのクランクベイトや《村上晴彦×バレーヒルの道はまだ続いているのか?》で紹介した村上さんが気に入ったというメバリングロッドがプレゼントされました。
またisseiの全アイテムを使うことができるモニターが急遽募集されるサプライズもあり、通称”サトーのおじさん”がモニターに決定しました。

まとめ

村上さんの好きな女性のタイプや見ているドラマの話など、釣り以外のプライベートの話もあったりして面白かったです。アングラー村上晴彦、ルアーデザイナー村上晴彦以外の顔を少し垣間見た気がしました。またこのような機会があることを期待したいなと思います。

イベント, 動画
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2018 All Rights Reserved.