アパレル バス釣り用ルアー

O.S.P製品の出荷情報(2013年8月上旬)

更新日:

2013年8月1日から3日(予定)にかけてO.S.P製品が全国のショップへ出荷されるようです。地域、ショップによって多少前後するかもしれません。

2013年8月出荷の注目アイテムは?

今回出荷される中に新製品はありません。「ブリッツMAX DR、ブリッツEX-DR」にリアルプリントカラー3色、スケーティングフロッグに5色、マイラーミノー3.5インチに5色追加となります。他にも既存のルアーやアパレル類が再入荷となります。

厚さから身を守るために

地域によっては最高気温35度を超える猛暑日が続いています。熱中症にならないために水分を適度に補給することはもちろん、日焼け止めを塗ったり対策することを忘れてはいけません。
先月に続き今月も出荷となるO.S.Pネックゲーター。高い通気性と吸汗速乾性を持った素材を使用しており、首に巻いてもいいし、頭に巻いてもいいし、マスクのように使ってもいい、汎用性の高いアイテムとなっています。炎天下の水上で戦いを繰り広げているJB TOP50所属プロたちも使用しています。

暑さから身を守るために使ってみてはいかがでしょうか?

アパレル, バス釣り用ルアー
,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.