アジングロッド・メバリングロッド

りんたこ(岩崎林太郎)が早くもダイワ ザ・フィッシングに登場!ギガアジを狙う!

更新日:

今週は少し寒い日が続きましたが、来週半ば~頃から春の陽気を感じさせてくれそうな暖かい日が続くようです。冬の間お休みしていたアングラーも復帰し、フィールドは多くの人で賑わうことになるかもしれません。こんにちは。

今回は3週間ぶりのルアーフィッシング――アジングを展開する「The Fishing(ザ・フィッシング)」を紹介します。注目のアングラーが登場しますよ!

スポンサーリンク

岩崎林太郎(りんたこ)がギガアジを狙う!ザ・フィッシング

りんたこ(岩崎林太郎)が早くもダイワ ザ・フィッシングに登場!ギガアジを狙う!
30cmを超える尺アジと呼ばれる良型のアジに留まらず、40cmを超えるギガアジも……いや、ギアアジに照準を合わせた今回のアジング、ザ・フィッシング。

大型アジに挑むのは、ザ・フィッシング初登場となるライトゲームのスペシャリスト”りんたこ”こと岩崎林太郎さん(画像左)。2016年にダイワと契約を結び、新たにテスターとして加わった即戦力アングラーです。

そんな岩崎林太郎さんと共に大型アジを狙うのは、ザ・フィッシングではお馴染みの渡邉長士さん。アジングに限らず、エギング、シーバス、フラットフィッシュ、ショアジギングとあらゆるルアーゲームを楽しんでいるマルチアングラー。

舞台は長崎県の壱岐。果たして、2人はギガアジに辿り着くことはできたのでしょうか?

16月下美人MX(リール)も

2016年、6年ぶりにフルモデルチェンジを果たしたNEWスピニングリール「16月下美人MX」や昨年モデルチェンジしたばかりのロッド「15月下美人MX」、メタルジグ「月下美人 プリズナーCV」など、ダイワ注目の新製品なども登場します。

興味のある方はタックルにも注目しながらご覧になってはいかがでしょうか?

放送日

放送日:2016年2月27日17時30分~(※)

※地域によって放送日・放送時間が異なることがあります。各自番組サイト等でチェックすることをオススメします。

アジングロッド・メバリングロッド
, ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.