バス釣り用ルアー 動画

釣りニンジャのぶらぶら旅「風屋ダム」前後編公開

更新日:

ニンジャことセンドウタカシさんが自身のプロデュースしたDUELのルアー達(NOI-Z、MOE-B、ハードコアミノーflat)を使って、ゆる~い感じでブラックバスフィッシングを行う「釣りニンジャのぶらぶら旅」。今回は――

近畿地方人気向上キャンペーン

近畿地方での人気向上のため大阪へやってきたニンジャ。天気はあいにくの雨模様。一先ず腹が減っては戦ができぬと昼食へと向かうのでした。

今回のご飯は串カツ

  • 釣りニンジャのぶらぶら旅「風屋ダム」_002

釣りニンジャのぶらぶら旅に出てくるご飯を毎回楽しみにしているのは私だけでしょうか?今回は大阪、大阪と言えば串カツ。ということで串カツなんですが、店名も出なければ串カツもほとんど映らないという残念な昼食シーン。メインは釣りだからいいじゃない?ということかもしれませんが、ご飯シーンを楽しみにしているファンがいることも覚えておいて欲しいものです。

舞台は風屋ダム

串カツを食べてビリケンさんの足の裏を撫でたら出発です。当初の計画では淡路島上陸のはずが、ニンジャの提案で急遽風屋ダムへ120kmのドライブ。さて計画変更は吉と出るか凶と出るか。詳しくは動画でご覧ください。

バス釣り用ルアー, 動画
, , , ,

スポンサーリンク

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

2014年9月29日にパーマリンクを変更したため、旧URLと紐付いていたシェア数がリセットされています。申し訳ありません。ただ、シェアしていただいた旧URLから新URLへは自動的にリダイレクトされますのでご安心ください。

おすすめ記事&スポンサーリンク

Copyright© タックルニュース , 2024 All Rights Reserved.